西表島ダイビングStaffBlog

ファミリーで体験ダイビング

カメさん見れたら嬉しいな~と言うケント。

いきなり会うことが出来ました!

Wファミリーも家族そろって会えました。

呼吸に上がってきたときもしっかり見ましたよ。

また戻ってサンゴをガツガツ壊して食べていました。

遅れてきたケントママもしっかり会えました!よかった~。

みんなシュノーケリング上手♪

Iさんはご夫婦でシュノーケリングです。

Wファミリーは体験ダイビングをしました。いってきます!

家族そろって無事潜れました!ニモに会いましたよ。

家族4人でダイビングなんて、夏休みのいい思い出だね。

なぜか全然逃げなかったアカハタ。

トラフシャコをじっくり観察。

たっぷり潜って1本目は終了です!

今日は一日コースで2本目も潜っちゃいますよ~。

みんなすごく上手になってます!!

ツノキイボウミウシがいましたよ~。

1本目に比べたらはるかに余裕があって、楽しめたんじゃないかな♪と思います。

実はパパはCカードを持っているとのこと。

ぜひファミリーダイバーになってまた遊びに来てください!!