西表島ダイビングStaffBlog

ランチは鳩間島

Hファミリーとのんびり一日コース。

ランチは鳩間島へ行きました~。

おなか空いた~。いただきます!

ちょいちょいウチの三男が当然のようにHファミリーに紛れてます・・・。

鳩間島へは何度も来ているので通常の散歩はしないでビーチへ直行。

めちゃくちゃいい天気で美しい。

なまこのちびっ子がお気に入りなアヤ。

とにかくずっと水に浸かっているスズ。

浮いたままどこまでも流されそうだったシュート。

めちゃくちゃ幸せな時間でした。

そして常に三男が紛れ込んでる~。

拾ったペットボトルを投げて遊ぶ。なんでもおもちゃ♪もちろん持ち帰りました~。

なまこパーティ中。

インスタ映え?!魔女に挑戦。

水の上ではちょっとやりにくそうでした。

なんとも素晴らしい光景。

ビーチに私たちだけ。

最後に家族写真をいつもと違うテイストで。

のんびりゆったりとした時間が過ぎていきました。

こんな鳩間休憩もいいですね♪