西表島ダイビングStaffBlog

サンセットツアー

厳密にはサンセットまで待たなかったんですが、

早め出発のサンセットシュノーケリングに行ってきました。

少ない時間を有効に使いたいとのことで到着してすぐのシュノーケリングです。

美しいサンゴ礁をたっぷり見てもらいましょう。

透明度がすっかり良くなってホッと一息。

しかも朝は風が強かったけど、夕方にはべた凪でした。

ノコギリダイの群れ。

夕方の光が差し込んでキレイ。

見事なテーブルサンゴを眺めます。

偶然カメに出会いました。

浮いている海藻をのんびり食べていました。

とても穏やかで静かな海で遊ぶことが出来ました~。

Nさん、今度はもっとのんびり来てくださいね!!