西表島ダイビングStaffBlog

ファミリーで体験ダイビング

5年ぶりに遊びに来てくれたKファミリー。

とっても嬉しい再会でした~。

家族で体験ダイビング。まずはシュノーケリングから♪

みんな上手~。

体験ダイビングは2チームに分かれて。パパ&ソウシから。

すんなり水底へ行ったパパ。一生懸命耳抜きしながら潜ったソウシ。

揃って記念撮影♪

最初はドキドキが伝わってきましたが、途中からは落ち着きました。

最後は泳いでたね~。上手!

あっという間の50分で船に戻りまーす。

続いてママ&ハルキ。

二人ともあっという間に水底へ。

立派なテーブルサンゴ。

カクレクマノミに会いに行きました。

ママは美しい光景の撮影に夢中です。

こちらの二人も最後はスイスイ泳いでいました!

あっという間でしたね!

午後からはシュノーケリングのゆったりコース。

カメさん発見!

ガツガツと食事をするカメに家族全員で会えました!

呼吸しても元の場所に戻るのでこちらが「もういいか!」となるくらい見られました。

一日中たっぷり泳いで楽しかったですね~。

みんな良く遊びました!

子ども達が先に船に戻って最後まで泳いでいたのはパパ&ママ。

二人仲良く楽しそうでしたよ~。

一日ツアーにしてもらえると、のんびりゆっくり楽しむことが出来ます。

せっかくの離島、たっぷり遊んでほしいでーす!