西表島ダイビングStaffBlog

バラス島ってこんなだったんだ~!

昨年も来てくれたMさんご夫妻。

昨年は大雨でほとんど水没のバラス島でしたが、

今年はこの通り!キレイな青空の下、しっかりバラス島に上陸しました。

 

新婚さんだから「手を繋いでー」とリクエスト。

うーーーん、何かが違う・・・と言ったら。

すぐ両手を撮りたがると言う旦那様。

恥ずかしがる奥様が可愛い。

いや、私が撮りたかったのはこんな感じ。

ちょっとヤラセ感があるかな?!笑

仲良しなお二人、ジャンプ写真も。

最後に最高の笑顔をいただきました♪

やっぱりバラス島は人を笑顔にするね~♪

昨年大雨バラスを体験した奥様、

「バラス島ってこんなにきれいだったんだー!」って。

そうなんだよ~、このバラス島が見せられてよかったよ~!!