西表島ダイビングStaffBlog

パパとママで体験ダイビング

1度だけ前に体験ダイビングしたことがあるとのことでしたが、

お二人とも落ち着いていてかなり上手でした!

私の大好きなバイカナマコが船下で出迎えてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「もっと近寄ってみてください~」と近づいた先にいるのは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大なニセゴイシウツボ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホンソメワケベラにクリーニングされて気持ちよさそうでしたよ!

カクレクマノミも見に行きました。とっても可愛いです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きっと、ちょっと教えたらすぐ泳げるようになるであろうお二人。

あっという間の一時間で船に戻ります~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さん、下でキョロキョロしてますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船では3歳手前のユキちゃんがお待ちかね。ユキちゃんの様子はコチラ

朝一番で貸切だったバラス島はコチラです。