西表島ダイビングStaffBlog

夏休み満喫してます

今日は子ども達がたくさん乗船でニギヤカ。

2年ぶりのヨシカ。大きくなったけど笑顔は変わらないなー。カワユイ。

泳ぐのが大好きなソラちゃんとまだ緊張気味のツキちゃん。

すぐに打ち解けたよ~。

ツキちゃんもいっぱいお話してくれました。

セイカは11ヶ月。可愛い~。軽い~。

みんないっぱい泳ぎました!

としは、上手~。

ソラちゃんもとっても上手!

お姉ちゃんのヨシカ。

弟のハル。

二人ともニッコニコでしたよ~。

箱メガネ使いこなしてるね!

ソラちゃんもたくさん泳いでゴキゲン♪

ツキちゃんは泳いでからお絵描きタイム。

セイカもイイコで待ってたよ~。

とにかく元気いっぱいな子供達。

あっという間に時間が過ぎてしまいました~。

みんな「すごく楽しい!」って言ってくれて嬉しかったよ!

また一緒に泳ごうね~♡