西表島ダイビングStaffBlog

ファミリーで楽しむ

午後から乗船のSファミリー。

すぐに泳ぎ始めます!

水慣らしのシュノーケリングでいきなりカメに会えました。

家族みんなでカメさんに会えましたよ~。

呼吸に上がってきてくれました。

そしてまた戻る。

長いことずーーーーっと一緒に泳いでくれました♪

カメラを片手に泳ぐお父さん。

お母さんと1年生のシンくん。

お兄ちゃんのケンくん、上手~。

お母さんは体験ダイビングをしましたよ~。

「かなり前にやりました」とのことでしたがとっても上手でしたよ~。

魚が多くて楽しいです。

スカシテンジクダイにまみれます。

いい映像撮れたかなぁ~。

ガーデンイールにじりじり近寄ります。

船下へ戻ってきたらお父さんがシュノーケリングしていました~。

息子さんもお待ちかねでした~。

みんなたっぷり泳いで家族でいっぱい遊びました!