西表島ダイビングStaffBlog

ご夫婦で体験ダイビング

一か月前にも体験ダイビングをしたと言うご夫婦。

まずはシュノーケリングで水慣らし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメさんにも出会いました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、体験ダイビングしますよ~。

心配していた旦那様ですが、全く問題なく、すぐ遊び始めました。

大きなホラ貝発見。

カクレクマノミにも会えました~。

トラフシャコも顔を出していました。

イシガキリュウグウウミウシ。

ダイビング終盤にはとっても落ち着いていて、たくさんお魚見ましたね~。

今日は2本目も潜っちゃいます!

ダイビング中ずっとくっ付いてきていたヒレグロベラ。

ペットみたいで可愛いです。

ニセゴイシウツボ。

この子がニュル~っと出ているところを見て、旦那様衝撃!

大蛇が通り過ぎるんですからびっくりですよね~。

またお二人でダイビングに来てくださいね~。

お待ちしてますよ♪