西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビング大成功

シュノーケリングからとっても上手だったⅯさん。

シュノーケリングなのにゴシキエビなんか見つけちゃったりしました。

いよいよダイビングも余裕です。

Sさんもすんなり水底へ行き遊び始めます!

ガーデンイールにそっと近づく。

こちらに気付いてピースしてくれました。

カクレクマノミに会いに行きました~。

とっても上手なお二人。

最後は普通に泳いでましたね~。

もうファンダイバーと変わりません!!

エントリーで撮り忘れてしまったSさん、おかえり~。

とにかく海が青かった!!

これぞ本格的な夏の感じ。

とーーーっても気持ちのいいダイビングでした♪