西表島ダイビングStaffBlog

笑顔のキュートなサホちゃん

今日はニッコリ笑顔の素敵なサホちゃんが乗船でした。

カワイイ。

南風が強く波が高かったのですが、何度も海へチャレンジ。

顔にバシャっとかかって戻って来るのを何度も繰り返していました。

全然泣かないし怖がらないので、べた凪の日に遊ばせてあげたいな~。

ウチの四男と誕生日が一ヶ月しか変わらなくて仲良しになりました。

何やら二人で楽しそうです。

キャッキャ言いながら一緒に行動していました。

「あーーーー」と言うので泣いているのかと思ったら、

二人で笑いながら「あーーーー」を連発。

船の上を所狭しと駆け回り楽しく過ごしました~。

ちびっ子はちびっ子同士で分かり合うところがあるらしく、

一度もケンカすることなく仲良く遊んでいました。

可愛かった♪

今度は穏やかに日においでー!そしたらいっぱい泳げるはず!!