西表島ダイビングStaffBlog

ご夫婦で体験ダイビング

体験ダイビングは5回くらいやっていると言うご夫婦。

今回は5年振りとのことでしたが、さすがに上手です。

ひっくり返ってしまったわけではなく、ひっくり返ってます。

なぜなら娘さんが上から覗いているから♡

スカシテンジクダイがいっぱいで向こう側が見えない!

ガーデンイールにゆっくり近寄る。

写真撮れたかなぁ。

ネムリブカが寝ていました。けっこう近づけましたよ。

最後の方は上手に泳いでいましたね~。

久しぶりのダイビングいかがでしたか~?

今日は体験ダイビング2本の一日コース。

午後は雰囲気を変えて潜ります。

珊瑚がとってもキレイなポイント。

一本目で実力を見たからこそのポイントになります。

ファンダイバーのようですね~。

お二人ともとっても上手でした!

ぜひまたダイビングに来てくださいね~。

娘さんが「私も潜りたい!」って言ってたしね♪