西表島ダイビングStaffBlog

三男とデート

幼稚園が休園日だったので、ひまひま~な三男と石垣へ。

冬に撮り忘れた七五三の写真を撮ってきました~。

3月で5歳になったばかりだからちょうどいいと言えばちょうどいいか。

「もうやだ~」と言う三男に「アメとチョコ買ったげるから!」となだめて

なんとか形になるくらいは撮ってもらえたんじゃないかな。

大急ぎで買い出しを済ませて、

お昼どうする~?となったら「マック!」。

えーーーーーーーと言いつつ、

この笑顔をされたらマックで良かったと思うしかないかな。

暑い日だったけど、文句も言わず買い出しに付き合ってくれたし、

行き帰りの船ではちゃんと寝たし、

一人ならイイコで楽ちんなんだよな。。。