西表島ダイビングStaffBlog

今日もCutegirls♡

今日も可愛い三姉妹(ではないんですけどね💦)が乗船。

はるかスマイルが止まらない♡

水遊びしたら、ももかスマイルも全開。

二人ともびしょ濡れでたくさん遊びました~。

その横で寝ていたのはあおいちゃん。

ねーねーに見守られてスヤスヤ。

ダイビングの合間にはお父さんたちと泳ぎます。

今日は波もなくて最高だね!

ももかも挑戦!

イヤーーーー。

大きくなったら泣いていた自分にビックリするはずね~。

そんな二人を船の上で眺めてウズウズしているあおいちゃん。

じゃあ入ってみよう!

険しい顔をしていたけれどそんなにイヤでもなさそう。

あ、泣きそう。

でもお父さんは娘と海で嬉しそう( ´艸`)

今日は波が全くと言っていいほどなくて、穏やか~な海。

お子様達にも最高の海だったね~。