西表島ダイビングStaffBlog

家族で満喫する西表の海

美しすぎるこの色が復活です。

DSC_7580_00014_R

今日はダイビングお久しぶり~のゲストさん達でしたけど、ゆっくり楽しめました!

お母さんが潜っていくのを心配そうに見守る子供達。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供達の心配をよそに、ちゃんと潜れました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トゲチョウチョウウオのペアは南国っぽくていいですね!

オニダルマオコゼもまだ居ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか分かりますか?ちょこっと出ているのがトラフシャコの目です~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はさらに慣れたこども達が見送ってくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり太陽の光が入ると美しさが違う~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何か怒ってる?!ハタタテハゼ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイなシャコ貝もありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々、サンゴのドアップ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 花火みたいですね!

そしてサンゴに癒される~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして戻ってきたら、もちろん子供達のお出迎えがありました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しかったね~。

子供達の様子はもうちょっと詳しく書いてます!コチラ