西表島ダイビングStaffBlog

男の子4人が揃ったら~

Mファミリーの兄弟とウチの兄弟、男の子4人だと元気元気!

DSC_7555_00007_R

久しぶりの真っ青な空の下、仲良く元気に遊びました~。

なんとなく仲良くなった4人はすぐに遊び始めて・・・

DSC00022_R

なぜか背の高さを競い合っていました。

DSC00025_R

お父さんお母さんがダイビング中は、ひたすら泳ぐ10歳のヒロキくんと我が家の次男。

DSC00034_R

DSC_7553_00005_R

6歳のコーヘイくんと我が家の長男は船の上でワルガキっぷりを発揮!

DSC00026_R

「小さい子が好き」というコーヘイくんには我が家の三男もすっかり懐いていましたよ。

DSC00027_R

港に戻る途中には、さみしくなった次男が

「ヒロキたち、つぎはいつくるの?」と聞いてきました。

また一緒に遊べるといいね~。