西表島ダイビングStaffBlog

乗船二日目、いっぱい遊びました!

今日も乗船してくれるのはナギサちゃんとコウスケくん。

お天気がいいので、お父さんもついついカメラを構えちゃう。笑

今日もキュートな笑顔を見せてくれました。

船上ではすっかり仲良くなったGお母さんにおやつをもらってます。

こうちゃんもかなり慣れて来て抱っこしていたら全く泣かないです♪

お昼休憩の港で走り回る四男&ナギサ。

なにやら草むらで悪だくみ?!

休憩中遊びすぎて2本目のポイントに行く途中に寝てしまいました。

ダイビングたっぷり1本分のお昼寝。

目覚めておやつタイム。最高だね!

コウちゃんはマイコから全く離れませんが、

ママから離れる一瞬泣くだけでずっとペッタリくっ付いてました。

最後は何とか写真を撮らせてくれるように!

次回は絶対笑顔を撮るぞ!

ってわけで、また遊びに来てね~。