西表島ダイビングStaffBlog

透明度良し!の3本

真っ青な海を悠々と泳ぐネムリブカ。

とっても気持ちいいのですが、マグロがチラホラ。

もう少しガツンと欲しかったな~。

二組のご夫婦と潜りました。

夫婦で同じ趣味、いいですね~。

2本目も透明度30mの砂地。

これはいい映像が撮れたでしょう♪

皆さんカメラをお持ちでしたので存分に撮っていただきました。

魚がたくさんいてニギヤカです。

仲良くチンアナゴを狙います!

大きなニセゴイシウツボもいましたよ~。

3本目も気持ちよく。

アカネハナゴイを見に行きました。

オスばかり集まっているところは一層華やか。

クマノミは卵がありましたよ。

オオフエヤッコのペア。仲良し♪

今日はどこも透明度が良くて気持ちよかった~。

天気が良く海況も良く透明度も良しの三拍子。

午後から合流のNさんも大満足してくれました。

よかった~♪