西表島ダイビングStaffBlog

元気な元気な子供達

春休み後半。

元気な子供達が乗船です。

こっちゃんやる気満々。

最初は「もしかして海に入らないかも・・・」なんて雰囲気だったのに、

すんなり海に入っていきました。

すぐに箱メガネを使いこなして楽しんでいました。

「海で泳ぐのは初めてかも・・・」というユイトはドッキドキ。

でもパパ&ママと一緒なら大丈夫だね。

すぐに三人で仲良く泳ぎ出しました。

みんなすごく揃ってる!!

「船より海の中がいい」とずっと泳いだ二人でした。

ヤナギおじさんとニモを見に行くこっちゃん。

ユイトも来たー。親子みたいになってます♪

たっぷり泳いだらさすがに寒くなってきたみたい。

ちょうどその頃雨が降りだしてきたので帰ってきました~。

もう少し温かい季節だったら一日中海に入っていそうな

ユイトとこっちゃんでした~。