西表島ダイビングStaffBlog

リクエストはまさかのヘコアユ

ダイブワンロードのブログを欠かさず読んでくださるお客様、

「リクエストがある」というので最近ヒットのニシキフウライウオかと思ったら、

まさかのヘコアユでした。

それなら見せましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして記念写真も撮りましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、ニシキフウライウオもいましたよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこちらも最近定着しているコワタクズガニ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと分かりやすくしてみると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は面白い生物がたくさんいますねー。

アザハタも元気でした~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のヒットはハナオコゼかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてオニダルマオコゼが大きいのと小さいの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴは幼魚がとっても可愛いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カサゴつながりでヒレボシミノカサゴです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「なに見てんのよ!」と言いたげなトガリエビス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうだー、タイマイもいましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も楽しかったですね!Sさん、Mさん♪

 

体験ダイビングもしました~。

ゴールデンウィークも潜ったご夫婦なので余裕ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミと遊んでます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の下に戻ってきたら、寝ていたはずの息子さんが上から見ていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかり泳ぐのが上手になったアキト!(詳しくはコチラで)

生物観察が好きそうなお二人、また来年?!潜りましょうね~♪