西表島ダイビングStaffBlog

昼はポカポカ、夜はブルブル

「やまねこマラソン」でした。

曇り予報だったので、ランナーにはちょうどいいかなと思っていましたが、

思ったよりも青空と太陽が出ていました。

私たちは日陰で裏方だったのでちょうどいいですが、

ランナーには暑かったですね。

ヤギさんはポカポカで気持ちよさそうでした。

でも夕方頃から気温が下がりましたねー。

夜は寒かったです。

寒すぎて写真を撮る気にもならなかったのですが、

いつもの刺身の残骸。

一口も刺身が食べられなかったなー。まあいつも通りですが。

ホール内はいっぱいだったので、外のスクリーンで舞台を鑑賞。

寒い中最後の抽選までいましたが当たらず・・・。

まあこれもいつも通りですね。

バザーの時に「もう帰っちゃうからあげるよ」と抽選券をくださったお二方。

残念ながら当たりませんでした・・・。

せっかくくれたのにな~。笑