西表島ダイビングStaffBlog

川へ・・・遊びにきたみたいになってしまった^^;

どこから台風がやってくるのでしょう?と思ってしまうこの青空。

DSC_6860_1430_R

ウソだろ~と思うけど、台風はちゃくちゃくと近づいているようです。

今日は船をしまうため川へ。

しかしこの青空はなんなんだ?

三男も「はやく水に入りたい!」と大騒ぎでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船をしっかりマングローブに繋いで、さっそく川の中へ。

これじゃあただの水遊びですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水で遊びたいけど、離れるのは怖くてしがみついてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもちょっとだけ離してみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1歳3ヶ月でこれはなかなかなもんでしょ!

マングローブの下にヒメツバメウオがいると言うので、のぞいてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ可愛い~。

すっかり夢中になってしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかしどの写真も突き抜けるような青空ですね。

台風・・・イヤだなぁ。