西表島ダイビングStaffBlog

サンゴ満喫ダイビング

今日は子供達が多かったのですが、

パパママはしっかりダイビングを楽しみました。

真っ青な海でサンゴの中を覗く自由研究中のシュート。笑

船下に戻ってきたら子供達がみんな泳いでた~。

二本目もサンゴびっしりを楽しみました。

ノコギリダイの群れは癒されますね~。

みんな気持ちよさそう。

ガレ場にはモンツキハギがお食事中。

見渡す限りサンゴ畑。

ずっとプカプカしていたい。

Hご夫妻も気持ちよさそうですね~。

船下には子供達。

子供達も同じサンゴを見ていますよー。

パパママおかえりー。

ダイバーと未来のダイバー、みんなで楽しんだね~♪

午後はHファミリーとシュノーケリング。

イスズミの群れを見に行きました。

巨大なロウニンアジもウロウロしていて迫力満点

さらにカメにも会えました。

甲羅のかたちが変形しているカメさんでした。

ずーーーっとのんびり一緒にふわふわしてくれましたよ。

結局午後もたっぷり泳いでしまいました~。