西表島ダイビングStaffBlog

子供達の笑顔がいっぱい~午後~

引き続き午後もたっぷり遊ぶ子供たち。

ゆうやとゆいこにバイバイして、家で宿題をしていた長男が乗船。

もう何度もあっているHファミリーとなので、

すぐにみんなで遊び始めました。

水没バラスに四男まで行ってしまった~。

すずとあやがめちゃくちゃ可愛がってくれるので楽しそう。

船の引き波に喜ぶ二人。

みんな揃ってジャンプしてみよう~♪

揃ってないけど^^;

すず&あや&次男は、朝からずっと「魚の名前を言う」ゲームをしてます。

あらHさん、小さい子二人連れて大変ですね、と思ったらウチの子でした。笑

周りにも誰もいなくなって幸せな時間。

年に一度だけどたっぷり遊んで仲良しです。

まるで親戚みたいだね。

みんなどんどん大きくなっていくけど、

ずっとこうやって楽しく遊べたらいいね~。