西表島ダイビングStaffBlog

朝と夕にバラス島

朝のバラス島に上陸。

今は昼間が満潮なので、朝一のバラスに船が大集合です。

その前に写真だけでも。

なっちゃん&ママ。

+パパ。

G夫妻も。

なぜかデレッデレの三男と。

じぃじ的存在Gさん、三男も懐いてます。

もうこのあたりでバラス島に30人くらい人が来たので、先に退散。

そして夕方にあらためて上陸。(いや水没してるけど)

水没はしてたけど、「これはいいわー」と言っていただきました。

のんびりが一番幸せな時間ですね。

お昼頃は大雨だった西表も青空が戻って気持ちいい。

ちなみに私たちは鳩間方面にいたので、こんな青空ランチでした。

一日を締めくくるゆったりとした時間のバラス島。

幸せを感じる空間でした♪