西表島ダイビングStaffBlog

一日たっぷり海で遊ぶ

今日は体験ダイビングをのんびり1本。

完璧な姿勢で上手です~。

カメラを片手にたくさん撮影していました。

ヤシャベラがいい感じにフレームイン!

旦那様はずっと水面で見守ってくれていましたよ~。

奥様も気が付いて互いに写真とビデオを撮りあう。笑

午後はみんなでシュノーケリングでした。

お二人でクマノミを見つけて喜ぶO夫妻。

子供達は美しいより、海の中にいるのが楽しいみたい。

本日のシュノーケラーは元ダイバーばかりでしたので、

みんな海の中は慣れっこです。

美しいサンゴに癒されますねー。

ここはビデオが最適かも。

魚もたくさんいるので、最高に楽しいです。

今日の海、少々風があって水面がパシャパシャしていましたが、

とってもキレイでした。

一日中たっぷり海で遊びました。

みんなが船上にいたのはお弁当の時だけだったんじゃないかな。笑

天気も良かったし、楽しかったですね~!