西表島ダイビングStaffBlog

ピッタリ賞

海に出る日でも、お留守番させる日でも、幼稚園でも、

基本的には子供達にお弁当を作るのですが、

ご飯が無くてお弁当が作れなーいと言う時、

長男次男が「部活の後、買うからいいよー」と言ってくれたので、

(その方が嬉しいのかもしれないけど・・・)

ちょっと気が抜けてしまい、三男四男の食べるものの完全に忘れた日。

車にあった500円玉を握りしめスーパーへ。

バナナとパンを手に取って「これで足りるかしら?」と言いながらレジへ。

ピッピッピッで最後に消費税ピッ。

そしたらなんとピッタリ500円!

私、天才!

勘がさえてる。

ツイテル。

些細なことを喜べるポジティブ思考です。

本当にどうでもいい話ですが、

たまにはどうでもいい話もいいよね~♪