西表島ダイビングStaffBlog

朝のバラスを貸切で

ちょっと早めの出発したらバラス島に誰もいなーい。

小さいけれど貸切でゆっくり過ごせました。

4年ぶりのDファミリーがおじいちゃんおばあちゃんを連れて遊びに来てくれました。

三世代の旅行、素敵ですね~。

親孝行中♪

昨日から乗船のKファミリー。

パパ&たーちゃん♡

ママとりょうちゃん。

本当は一昨日でおしまいだったHファミリーが再度乗船してくれました。

ママとイアン。

ママとアイリ。

バラス島の浅いところで水に浸かっているのが最高に気持ちいい。

パパが娘二人と遊んでいるのかと思いきや、二人とも娘じゃない!笑

3ファミリーが入り乱れて楽しく過ごしました♪

それぞれ浅瀬でゆったりと楽しみます。

小さいな~。

海の中にポツンと浮かぶ小さなバラス島。

朝一から幸せな時間でした♪