西表島ダイビングStaffBlog

午前中はサンゴを楽しむ

透明度が抜群の真っ青な海で、サンゴを見てもらいます。

かなり癒される空間です。

本数が全く同じで潜っている仲良しK夫婦♡

船下にはアオリイカがいっぱい。

と思ったらカマスまで。

だんだん大きくなっているカマスです。

さらに大物が!と思ったら、子供達が元気に泳いでいました。

こんなきれいな海で遊べるなんて幸せだね~。

シュノーケリングでイカを見るなんてあんまりないはずね~。

子供達に負けず、2本目も楽しみましょう!

キカモヨウウミウシ。

こちらの珊瑚も絶好調にキレイ。

ノコギリダイの群れも見ごたえがあります。

もう言葉なんていらない美しさ。

週末の台風騒ぎもおさまって、穏やかな海に戻りました。

これぞ夏休みの西表島!!