西表島ダイビングStaffBlog

今日は子供がいっぱいだよ!

笑顔が素敵なのんちゃん。

5年前は小さかったのにすっかりお姉ちゃんだね♪

ずっとずっとずっと泳いでいたたいちゃん。

「おさかないっぱいいる~」とゴキゲンでたくさん泳いでくれました。

海には入らず船上を満喫しているのはあーちゃん。

お気に入りの小さなサンゴをずっと持ってたね♪

すぐに海に入ったりょうちゃん。

気持ちよさそう~。

みんなたっくさん泳いでいたね~。

水面休息中はパパママも一緒に、たっぷり遊びました。

パパママが潜ってしまって悲しかったたーちゃんもやっと笑顔。

ママもゴキゲン♪

そんな中も船上を楽しむあーちゃん。笑

陸上は暑いけど、船の上は心地よく風が吹いていて気持ちいいんです。

のんびり揺られているのも贅沢な時間。

みんな午後はさらに海やプールに行くって行ってたけど、

またまた泳いだのかな~。

 

ダイビングして戻ってきたらこの笑顔。たまらない♡

とっても元気な子供達でした♪