西表島ダイビングStaffBlog

こなつ&よしひと

Babyのころから知っているこなつ。

大きくなったね~。

赤ちゃんの時から浮き輪でお昼寝をする子だったので(笑)、

心配してなかったけど、変わらずに海が大好きそう。

今回はおばあちゃんと一緒で嬉しそうです。

ママがダイビング中、パパと一緒に遊ぶのはよしひとくん。

とっても上手なんですけど、ママがいないと泳ぎたがらない。

ママとならいくらでも泳ぎます♪

こなつはおばあちゃんと泳ぎ始めました。

船に戻ってパパ&ママの帰りを待ちます。

二人とも楽しそうだったけど、一番楽しそうだったのはバラス島だったかな。

サンゴ拾いに夢中のこなつ。

よしひとはお気に入りが見つかってこの笑顔。

また遊びに来てね~。

キレイなサンゴとたくさんの魚を見ようね♪