西表島ダイビングStaffBlog

ワイワイ3本潜りました

リピーターさんが二組、初めましてのご家族が一組、

みんなでワイワイと潜りました~。

スカシテンジクダイがいっぱいで楽しい~。

みんなでウミウシカクレエビを見ています。

こちらの黒っぽい部分はキンメモドキ。

モンダルマガレイも見つけたー。

カミソリウオがユーラユラ。

続いてSさんのお母さんが体験ダイビング。

耳抜きは苦にならないようですんなり水底へ。

しっかり潜れましたよ~。

可愛いお魚、美しいサンゴを楽しんでピース✌

次にファンダイブチーム。

船下からサンゴが美しいです。

見事なリュウキュウキッカサンゴ。

アケボノチョウチョウウオ、たくさんの個体が見られました。

めちゃくちゃキレイ。

浅くて写真もキレイに撮れるはず~。

船上からはカワイイ顔が覗いてました。

3本目はどこにしようか悩みましたが、透明度を求めて。

サンゴに癒されるダイビングとなりました。

エリグロギンポ。

ユキヤマウミウシもいました。

少々風の強い一日でしたが、みんなで楽しく潜りました!