西表島ダイビングStaffBlog

鳩間島も混んできました、夏ですね~

ランチは鳩間島でしました~。

いつも鳩間島にある『あだなし』さんでランチなのですが、今日は混んでましたねー。

7月になってさらに夏!が漂っています。

DSC_0258_1373_R

私達もニギヤカに。

常連のO夫妻、Nファミリーは何度も来ていますが、K夫妻は初めての鳩間島です~。

DSC_0261_1374_R

初めてのお二人とちょこっと観光を。

風の強さが気持ちヨカッタ、灯台からの眺め。

DSC_0262_1375_R

お店は混んでいたけれど、散歩中はほぼ人に会わず。

DSC_3592_1378_R

静かな島の風景が広がります。

DSC_6491_1379_R

「木陰で休んでるよ~」と言うO夫妻Nファミリー。

休憩している姿を隠し撮りしようと思っていたのに、声を掛けてしまった・・・

DSC_0263_1376_R

失敗・・・と言ったらテイク2をしてくれました。

DSC_0264_1377_R

後でみんなでチェックして、ちょっとヤラセ感が漂うね・・・と。笑

それぞれに鳩間島を満喫しました!