西表島ダイビングStaffBlog

サンセットツアー

朝のどんより具合で、「やめましょう」となったのですが、

午後になり天気が良くなったので、急きょ決行しました。

夕方の誰もいないバラス島。

小さな島に二人だけと言う幸せな時間。

大の字になってめちゃくちゃ満喫してるYさん。

いい感じだね。

シュノーケリングもしまーす。

なんとカメに3匹も会えました。ツイテル♪

しかも全然逃げないからずっとずっと見られました。

あまりにもずっと居てサンセットしてしまうので、そろそろサヨナラ。

さて、サンセット準備。

雲がけっこう広がったりしていたのですが、

予想外にいい夕日。

ほとんど水没だけど、せっかくなのでバラス島でサンセット。

海の上に立っているみたいで不思議~。

あー沈んでいく。

また明日。

夕日と一緒、お二人ともまた明日。

明日はダイビングしまーす。