西表島ダイビングStaffBlog

小さなバラス島へ上陸

朝、1本目のポイントに向かう時は水没していたバラス島ですが、

水面休息するときには少しだけ出てきました。

パパママがダイビング中、ちゃんとお船で待っていたお子様たちの時間。

たっぷり遊んでもらって♡

あーーももちゃん泣いちゃった。

お水は嫌だけど、バラス島は気に入ったみたい。

そしてパパの抱っこも嬉しそう。

はるちゃんはお水に入って気持ちいいかな。

やっぱりこの笑顔を引き出すのはバラス島なんだな♪

昨年もいらしてくれたGさんHさん。

バラス島の小ささに驚きつつ満喫。

めちゃくちゃ気持ちよさそうに浮かんでる~。

他の船が来てしまったので、退散。

小さいバラス島は譲り合い。

大きくなってほしいけど、この小ささも結構好きです。