西表島ダイビングStaffBlog

ゆったりまったり癒しのダイビング

お父さん、お母さん、おばあちゃん、おばさん、家族揃ってダイバー!

今日はのんびりと癒されるダイビングをしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで浅場のサンゴの美しさに見惚れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出産ブランクのあるお母さんも久しぶりのダイビングを楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイだったな~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「こんなにのんびりしたダイビングはひさしぶりだわ~」と喜んでくれました。

2本目はガラッと変わって砂地での癒し。

キンメモドキがすごいことになってる~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、それぞれ写真に夢中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりの登場で嬉しくなっちゃったのはトウカムリ貝。けっこうお高く売ってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり被写体として最高なハダカハオコゼ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてとっても可愛いケショウフグの幼魚!かなりキュート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族みんなが楽しんでいる間、1歳の娘さんミオちゃんは船でしっかりお留守番。

そんなわけで休憩時間はミオちゃんのために。(詳しくはコチラ

DSC_6531_1352_R

ご家族でダイビングいいですね~。

DSC_6541_1357_R

10年したらミオちゃんも仲間に入れるかな?!

それまでは一緒に船でお留守番しようね~。