西表島ダイビングStaffBlog

りほちゃんとしゅうくん

2年前は赤ちゃんで乗船したりほちゃん、

すっかりおねえちゃんになって遊びに来てくれました。

我が家の四男とお水で遊んでます。

二人ともバシャバシャ顔に水をかけあっていました。

私がずっと抱っこだったので、船の写真が無いのですが・・・

7ヶ月のしゅうくんは初乗船です!

足だけお水に浸かってみました。

もうちょっと大きくなったら泳ごうねー。

りほちゃんはお水を触って楽しそう。

だんだん入っていきます。笑

おおー、こんな深いところまで。

すっかり慣れて、次の休憩ではたっぷり泳ぎました。

そして気に入ってくれたピーチパインを無心に食べる・・・笑

一日たっぷり遊びました。

りほちゃん、しゅうくん、また遊ぼうね~。