西表島ダイビングStaffBlog

買い出しに出てます

冷蔵庫・冷凍庫の在庫がほとんどなくなったので買い出し。

朝はとてもいい天気でしたが、

だんだん雲行きが怪しくなり、

風も強くなってきました。

でも北寄りの風ではないので、上原便が出てたから問題なしです。

 

そして今、もれなくついてくる四男。

ちょっと前で、ただ可愛かったのですが、

今は「自分で動きたい」「遊びたい」「食べたい」と

自己主張がとても激しいのです。

スーパーであまりにもうるさいのでパパが外に連れ出します。

ビスコとジョア、最高の組み合わせを買ってもらって、やっと落ち着く。

ただジョアが「おもってたあじとちがう~」だったようす。

この後も「お腹空いた」「眠い」と大騒ぎが続きましたが、

行き帰りの船ではぐっすり寝てくれると言うイイコっぷりも発揮。

しかし疲れたーーー。