西表島ダイビングStaffBlog

ファンダイブのような体験ダイブ

口では「心配、出来るかなー」とか言ってたけど、

20秒くらいで水底まで下りて行って、余裕で遊んでいます。笑

こちらはもっと心配性なMちゃんですが、結局余裕です。

カクレクマノミ、ガン見中。

あ、気付かれた。

今日はコブシメがあちこちにいました。

小さくて可愛い子がプカプカ。

ペアのオスがスーーーっと近づいてきました。

そして近くにはメスを狙うもう一匹もウロウロしていましたよ。

さらにもうワンペアに出会いました。

 

ほぼファンダイバーで、自由に遊んでいたGちゃん。

泳ぎが得意なだけあってスイスイなMちゃん。

久しぶりのダイビングをしたNさんも揃って。

みんな自由すぎるな。

まあ楽しそうだからいいけど。笑