西表島ダイビングStaffBlog

がじゅまるで乾杯

「やまねこマラソン」のために来島中の、

常連さんでほぼ友達の姉さん。

ダイビングしたい気持ちは大きくあるのですが、

マラソン後急激に気温が下がって断念・・・。

毎年夏にも来てくれるので「いい時に潜ろう!」と。

そんなわけで、とりあえず飲みに♪

姉さん、たくさん飲むけど食べないから注文に困る。笑

初めてミミガー頼んでみた。美味しい。

島豆腐の揚げ出しも安定の美味しさです。

お決まりのグルクンのから揚げも相変わらず美味しかったです。

「6杯ずつ飲んだな」って言われたけど、

いや、姉さんが7杯で、私は5杯だと思う。

そんなことどうでもいいけど。笑

たっぷり飲ませていただきました。

姉さん、ごちそうさまです。