西表島ダイビングStaffBlog

スタバで大人買い

飛行機が5時間も遅れたため、

もらったのが20ドルのミールクーポン。

でも外で食べてきちゃったからお腹空いてないし~。

お土産は買えないらしい、あくまでお食事代みたい。

お店もそんなにないから、とりあえずスタバへ。

我が家は5人分のチケットがあるので、

ミールクーポンも20ドル✖5で、100ドル分。

そんなに食べないし~。

でもせっかくもらったらもったいないし。

で、大人買い。

普段だったら絶対買わないであろうパンやらスイーツを購入。

「これ美味しい!」と子供達。

アタリマエじゃー!高いんだから。

飛行機5時間遅れも、遊べるし食べられるしで、

子供達にとってはそんなに悪くなかったようです。

良かった良かった。