西表島ダイビングStaffBlog

子供達のダントツ人気は汽車

汽車に乗れるということでキロハナ・プランテーションへ。

素敵な建物♪

これに乗れるみたい。カッコイイ!

すべての作りが素敵。

いよいよ出発です。

子供達、ウキウキが止まらない。

40分くらいの汽車の旅。

そこまで広くない敷地だけど、40分もかかるのかな?と思っていたら、

途中下車して動物へのえさやりをさせてくれました。

動物たちも分かっていてグイグイ来ます。

三男よりはるかに大きい。

子供達大満足です。

すっかりカウアイ島が気に入った子供達ですが、「汽車が楽しかった!」と大好評でした。

暑くなってきたので、シェイブアイスで涼む。

ご飯食べました。魚の町・ハナレイ。

フィッシュバーガーめちゃうま♪

刺身を頼んだら、本当に刺身でした。

「水だよ」と言って飲ませたスプライト。

めちゃくちゃゴキゲンになりました。

すっかりハナレイの町が気に入ってしまいました。

ほどよい。

空港から離れているけど、こっちのほうに泊まるのもいいな~。