西表島ダイビングStaffBlog

ワイメアキャニオン

雨の多い島・カウアイ島。

でも晴れたー!!

晴れていないと何も見えないと言うワイメア渓谷へ行くことにしました。

昨日からお世話になっているレンタカー。

調べていたら「普通に日本で運転している人なら大丈夫」とありました。

確かに。

普段都会で運転している人には楽だと思いますが、

なんせ普段が西表島ですからね・・・。

パパはドキドキながらも頑張ってました。

絶景続きであちこちでストップ。

すごいところに来た~。

気温も風も青空もとっても気持ちいい。

そこら中にニワトリがいて、四男興味津々。

ベビーカーでウロウロしているのは私だけでした・・・^^;

しかもみんなスニーカー履いてる。

島ぞうりでどこでも行っちゃう子供達。

でもこの島ぞうり滑らなくていいんだよな~。

高いところだけど、不思議と怖さはあまりなかったです。

それはとにかく気持ちいい気候のせいかなぁ。

どこに行っても広くてきれいな芝生があって楽しいし。

町に下りてきてシェイブアイスで休憩。

これ、めちゃくちゃ美味しかったー。

インスタ映えならこのレインボーだけど、パッションとかのさっぱり味の方が美味しいかも。

二つを五人で。「まだ食べられるけど~」くらいで満足。

あちこち寄って、最後に乾杯。

しかしグラスで来るビール、見事に泡がない。

全然美味しそうに見えないんだけど~。

(そして私眉毛がなくてコワイ)

ステーキと

タコス(とハンバーガー)。

生演奏を聴きながら、満喫しました。

目一杯遊んじゃったな~。

初日から飛ばし過ぎか!!