西表島ダイビングStaffBlog

仕事がはかどらない理由

とうとうつかまり立ちを始めて、

行動範囲がどんどん広がっております。

 

ずりばいだったのが、ハイハイもするようになりました。

成長は微笑ましく感動するのですが、

仕事が全く捗らなくなりました・・・。

やらないといけないことは増え続けるしなぁ~。

でも毎日あちこち連れていかれて大変な赤ちゃんなのに、

元気で夜泣きもせずニコニコしているので助かっているんですけどね。

 

今日もテーブルの上のものを全部落としてくれて、

箱はひっくり返してくれて、

お水をこぼしてくれて、

元気にしております。

さあ寝ている間に働こ。