西表島ダイビングStaffBlog

念願のバラス上陸!

いやー、こんなバラス島久しぶり。

昨年もいらしてくれたのに、

強風&大雨でバラス島に近づくことすら出来なかったTさん&Kさん。

今年はキレイな青空が広がるバラス島へ上陸することが出来ました!

そりゃ笑顔も弾けますよ。

だった今日だけ奇跡的に穏やかに晴れているんですもん。

たくさんお写真撮ってください!

海の色も最高に美しい。

いい形のサンゴを見つけて一休み。

流れ着いていた棒を立ててバラス島占拠?!

午後には人がたくさん来るかと思ったら、誰も来なくてずっと貸し切り。

昨年のリベンジ成功で、さらに貸切満喫でしたね!

リベンジ出来ていないもう一人にKさん、ぜひ来年!!