西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビングしましたー

ファンダイバーの彼と、体験はもちろんシュノーケリングも初めての彼女。

精一杯波をよけたポイントに行きましたが、けっこう荒れてます。

大丈夫かな・・・心配。

と、思っていたら、「たのしい~」と荒波の中で楽しくシュノーケリングしてくれました。

これなら大丈夫でしょう!ってことでダイビングスタート。

一瞬だけドキドキ感が漂いましたが、水底まで行ってしまえば落ち着いていました。

シュノーケリングも初めてだったとは思えない泳ぎっぷりです。上手!

あっという間に時間が経ってしまいました~。

そろそろ浮上しようかなーと思っていたらフタスジタマガシラが近寄ってきた。

ずっとお二人の近くをウロウロしていました。

ペットみたいで可愛かった♪

水面はバシャバシャでしたが水中はのんびりでしたね~。

またダイビングしましょうねー。