西表島ダイビングStaffBlog

アセロラが生っています。

剪定も何もしないけど不思議と結構な実が付く我が家のアセロラ。

ウチの子は少々苦手らしいんだけど近所の子が食べてくれるので

脚立を出してあげました。

DSC_0264

手の届くところはぜーんぶ食べちゃってたからまたしばらく食べれるね♪

脚立が好きな彩智。危ないのはわかってるんだけど降ろすとウルサイんだよなー

 

しばらくしたら穂岳が友達を連れて帰宅。

DSC_0276

普段は食べないくせに友達が食べてたら「俺も食べる!!」って。

脚立に登りたいだけのような感じもするんだけど・・・笑

遊びながら楽しみながらビタミンCの補給が出来るって素晴らしいです!