西表島ダイビングStaffBlog

晴れ男達が来て、梅雨が中休み。

「バラス島とダイビングポイントの3D撮影をしたい」とのお問い合わせ。

引き受けたものの、見事梅雨入り。

どうしたものか・・・と思っていたけど先方から「ずっと雨マークですが行きます、晴れ男が揃っているので」と。

大丈夫かなぁ?と心配していましたが、なんと!晴れました!!

写真 2

先週は大雨警報が出るほどだったのに、この青空。やっぱり晴れ男っているのかも♪

撮影するからには晴れてもらわないと困るもんね。

見たことのないカメラ設備で撮影しております。

写真 1

モビというらしいですがこれで撮るとまったくブレない映像が撮れるようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こういうのがあって素晴らしい映像が撮れるんですね~。

せっかくバラス島を撮ってもらえるなら誰もいない時がいいかなーと思って、

お昼頃に行きましょうとご提案したのが大正解。

貸し切りでバッチリ撮影出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに水中の映像は僕が担当しました。

液晶がない3DのGoProでしたが相当いい画が撮れてるはずです!

写真 5

最後に「終わり~♪」で記念撮影。(すべての撮影が終わったそうです)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月下旬より羽田空港で流すプロモーションビデオとお聞きしましたが

詳細が分かったら皆さんにもご連絡しますね。

もしくは羽田で「バラス島映ってたよ!」って方がいたら教えてください~笑