西表島ダイビングStaffBlog

バラス島貸切で遊んだよ~

奄美地方が梅雨入りしたとのニュース。

えっ?沖縄は?

ご覧の通り、爽やかな青空が広がっております~。

本日の朝のバラス島。ほぼ水没しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもおかげで他のショップが別のポイントへ行ってくれたのでずっと貸し切り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kファミリーだけでたっぷり遊ぶことが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気も良くて気持ちいいし素敵な笑顔なので何枚も撮ってしまった・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんシュノーケリングもしましたよ。

DSC_0266_805_R

家族だけでバラス島贅沢シュノーケリングです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後はお父さんとお母さん、お二人でたっぷり泳いでもらって、

もうすぐ2歳のアンちゃんはヤナギとバラス島で遊びましたよ。

全然人見知りせず、こんな笑顔です!可愛い~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくはコチラ⇒https://diveoneroad.com/blog/topics/1805.html