西表島ダイビングStaffBlog

いい三連休でした

水キレーイ。

珊瑚キレーイ。

ノコギリダイの群れが美しいです。

水深の浅いところは流れもなくゆったりとサンゴを楽しむことが出来ました。

サンゴで癒された後はウミウシを探します。

嬉しかったのはコレ。テンテンウミウシ。

こちらはレギュラーですね、ミゾレウミウシ。

黄色が鮮やかですねー、ヤマブキスズメダイ。

お昼頃のバラス島。全然出てなくて困ってしまいます・・・。

でも天気が良くて気持ちいいですね~。

3本目はガラッと雰囲気を変えて砂地へ。

砂地のオアシスに集まる魚達と遊びます。

イソギンチャクエビ。

トラフシャコもご機嫌。

巨大なゴシキエビとご対面。お客様もビックリです。

久しぶりにウミウサギガイ。

仲がとってもキレイなんですよー。

天気も海況もよく、嬉しい三連休でした。

MさんSさん、また夏に!!